鍛えて太くなった二の腕を持つ筋肉女子が、SEXの快感に没頭♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍛えて太くなった二の腕を持つ筋肉女子が、SEXの快感に没頭♪


こんばんは~

今日の萌える筋肉女子動画は、
スーパーソニックサテライツさんの「マッスルドミセックス」シリーズの1作目です。


タイトル名で分かるように、
筋肉女子によるドミネーション+女性主導のSEXが中心となっている内容です。


主演はご存じ、後藤リサさんです。
このブログでも何回も出演作品を紹介していますね~。

これくらいの美貌があって、これくらいにしっかり鍛えてある筋肉女子は少なく…
良いと思う内容の作品は、けっこう後藤リサさんが出てしまいます(;´∀`)


でも、この作品も良い感じなんですよ~。


後藤リサさん、その他の作品 後藤リサさんの、その他出演作は以下の更新で紹介しています(*´∀`*)
⇒ 美人な筋肉女子・後藤リサ引退作品!鍛えた体で軟弱M男を筋肉調教♪
⇒ 美人筋肉女子の挑発的な視線と挑戦的な腕コキ(*´∀`*)
⇒ 
身長148cmのロリ顔な筋肉女子!






少し二の腕が太くなってる?




後藤リサさんといえば、筋肉質の体ですが、
太い筋肉というより筋肉で引き締まっているというイメージです。


ですが、ちょっと二の腕が太くなっているような…




全体像で見ても、太くなっていますよね(゚∀゚)




そのため、腕のたくましさと、顔の可愛さのギャップが大きくなって
萌えるポイントとなっていますよ~

特にドミネーションの時に、技をかけたりする時に二の腕に力が入り、パンパンに膨れます。

この時の太さが特にギャップが出て、良い感じです。






より強い体になっても、感じると女性に




腕が太くなって、より強い体になったとしてもSEXシーンでは、
快感が顔に出ています。


強い女性が弱い男性を、というコンセプトなんですが、
SEX中はその設定を忘れて快感に負けている感じが、ゾクッときます♪




基本的に男性主導になるバック中では、
気持ちよさで崩れそうな体を太くなった二の腕で必死に支えます。

気持ちよさそうな顔で、乳首はビンビンに立っているのも
萌えますよ~(*´∀`*)




⇒ この動画をダウンロードする




アダルトブログランキング
FC2 ブログランキング
エログ-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。