ヒール女子プロレスラーな筋肉女子・マグナム朱美が腹筋台で激しく突き上げられる! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



ヒール女子プロレスラーな筋肉女子・マグナム朱美が腹筋台で激しく突き上げられる!

こんにちは~

今日の萌える筋肉女子動画は、
ROCKETさんの「筋肉美人プロレスラー マグナム朱美」です。


ヒールの女子プロレスラーの筋肉女子とのSEXという内容です。

大きく2パターンありまして、
1つはヒールメイクでのSEX、もう1つはメイクをしていないパターンでのSEXです。

ヒールの時は見た目そのまま、女性主導です。
メイクをしてない時は、一転して普通にされるがままなSEXですね。





「ヒール」であることを忘れて、SEXに没頭!



ヒールの時はこんな感じです
20160920-1.jpg



ヒールなメイク+コスチュームで男優を罵ったりとドSな感じです。

ですが、感じ始めると表情とか、声が完全に素になってくるんですね。


SEXが進むにつれ、コスチュームも脱いでいくのですが、

素になって快感に集中しているのか、腹筋など筋肉がピクピクするのがエロいです(*´∀`*)


腹筋台の上で、ガンガンに突き上げられるシーンは、かなりエロいです。


「強い女が快感に没頭している姿が好き」という意味で、
筋肉女子が好きな方には、ど真ん中なシーンかもしれません。
20160920-2.jpg





後半はヒールメイクなしの3P



メイクなしの後半は、3Pです。

ここは鍛え上げた女子レスラーとの3Pという感じではなく、
1人の女の子との3Pという感じの作りです。

ちなみに、このパートで見て気が付く人は気が付くと思うのですが、
このマグナム朱美さん=星崎キララさんです。

星崎キララさんが体を鍛えて、筋肉女子になって出演した
レスラーAVでの出演名がマグナム朱美で、そこからきてるみたいです。

ということで本物のレスラーではないです。

しかし細マッチョといえど鍛えた体はされてますし、
ヒール的な見た目はハマってますから、違和感なく見れますよ^^



あっ、そのハマってるヒール時のSEXシーンはサンプル動画で見られます(*´∀`*)
後半のヒールメイクなしSEXも見られます♪
⇒ サンプル動画を見る



⇒ 本編をダウンロード




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ エログ-




