筋肉女子2人が、体を魅せるレズシーン♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉女子2人が、体を魅せるレズシーン♪

こんにちは~

今日の萌える筋肉女子動画は、
MEDUSA(メドゥーサ)さんの「暗闇に妖しく光る極肉体」シリーズ1作目です。


筋肉女子さん2人が出演してます。
筋トレシーン、手コキ・腕コキシーン、珍しいレズシーン、そしてM男との3Pシーンです。


内容的には…筋肉女子動画としても、そうでないとしても、甘い作りという印象でした(;´∀`)





筋肉女子動画では珍しい、レズシーン♪



出演している女優さんは2人。

明日香芽衣さんは、バスト98cmの巨乳です。
もう1人の水嶋あいさんは、バスト85cmと普通な感じ。

2人とも、筋肉女子というよりは、締まってるという感じです。




立った状態からレズシーンが始まります。

とはいえ、一般的なレズ作品みたいな内容ではなく、
あくまで筋肉女子が筋肉を魅せながら…という感じです。



ですので、レズを楽しむというより、筋肉女子の体の絡みを楽しむという感じですね(゚∀゚)





M男を2人がかりで強制的に犯すシーンもありますが…



男優を2人がかりで犯すシーンでは、1人は挿入、1人は顔面騎乗です。




その後、M男を羽交い絞めにしつつ、バックなんてシーンもあります。



…ですが、筋肉女子が弱い男を強制的にと言っても、強制性が足りないというか…

なんというか、最初にお話ししたように甘い作りのように思ってしまいます。


筋肉フェチとしては女優さんも筋肉女子ではないから、甘いのですが…

すいません、今日は辛口な感じです(;´∀`)
 動画本編を見る




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング




…同じ「M男を犯す」のなら、こちらの更新の内容くらいだと、
興奮するんですけどね(*´∀`*)
⇒ 身長173cmで巨乳の筋肉痴女が、男にSEXをさせる!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。