細マッチョ美人・野々宮京香が、ペニバンで男優を犯す! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



細マッチョ美人・野々宮京香が、ペニバンで男優を犯す!


こんにちは~

今日の萌える筋肉女子動画は、
スーパーソニックサテライツさんの「マッスル美女SEX」シリーズの1作目です。


前回更新では、筋肉女子が好きなようにされちゃうSな片向けの更新でしたが…
※前回更新 ⇒ 筋肉女子が恥ずかしがりながらカメラの前でオナニー披露!


今回はベターな、強い筋肉女子がM男を圧倒する内容です。





ムダのない美しい細マッチョな体



女優さんは野々宮京香さん、身長170cm、83-58-86の長身スレンダーな女性です。

以前に別の作品に出演されていたのを紹介したこともありますね(゚∀゚)
※以前の更新 ⇒ キツめなギャル顔の筋肉女子が、貧弱男を圧倒SEX!



相変わらず、無駄な肉がほとんどない、引き締まった体です。




作品内容は、筋骨隆々の筋肉女子がひ弱な男をねじ伏せるというコンセプトです。

しかし、野々宮さん自身は屈強な、大きい筋肉を持つ筋肉女子ではありません。
細マッチョですね。


大きい筋肉の筋肉女子好きには物足りないかもしれませんが、
スレンダーな細マッチョくらいが好みだよ!という方には、ど真ん中かもしれませんね(*´∀`*)






ペニバンのシーンがあるので、好き嫌いが分かれるかも?



ドミネーションシーンでは、プロレス技などで、男優をいためつけます。



上半身に比べて、脚はやっぱり女性って感じで、
引き締まっているけど、柔らかそうなんですよね~




野々宮さんは根っからサドっ気があるのか、けっこう良い表情でドミネーションしてます( ´∀`)




最後は女性主導の激しい騎乗位です。
野々宮さんが鍛えた体を使って、激しく動きます。


…で、ドミネーションと騎乗位でのSEXシーンの間に、
1つ好き嫌いが分かれるシーンがあるんですね。


野々宮さんがペニバンを装着して、男優を犯すシーンです。


これが強い女性に犯されたい!という方は、完全にど真ん中です(*´∀`*)
私はちょっとダメでした…(;´∀`)


私と違ってど真ん中な方へ、

どんな感じに野々宮さんが犯してるかサンプル画像があります。
是非、チェックしてみてくださいね(*´∀`*)
⇒ サンプル画像




アダルトブログランキング
FC2 ブログランキング
エログ-


