筋肉女子が恥ずかしがりながらカメラの前でオナニー披露! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉女子が恥ずかしがりながらカメラの前でオナニー披露!

こんにちは~

今日の萌える筋肉女子動画は、
レイディックスさんの「驚愕!!究極の猥褻なボティー!筋肉美少女がいた!!!」です。



筋肉女子動画って、強い女子と弱い男みたいな構成が多いと思います。
そこで比較的、マゾな男性が好む作品が多いのですが…


この作品はそんなところもありますが、筋肉女子が好きなようにされちゃう的な、
サドな男性が好む作りの部分がけっこうあります。


なので、筋肉フェチでサドな男性はぐっとくると思いますよ(゚∀゚)
⇒ サンプル動画はこちらから





筋肉女子のオナニーシーン



女優さんは都留矢セシルさんです。
鍛え上げているというより、細マッチョで引き締まったタイプですね( ´∀`)


今回、珍しいな~と思ったのが、オナニーシーンです。


筋肉女子のオナニーシーンって、あまり見ないように思います。
多くの場合が「強い女性」を強調した作りですから、無いのも当然かもしれません。


そんな中、都留矢さんがカメラ目線でオナニーをしてくれます。
引き締まった体を見せながら、恥ずかしがってる表情が良いですよね~
20160910-3.jpg





SEXシーンは、大柄の男優が主導権



最初にお話ししたように、男性主導のこの作品。
当然ながらSEXシーンも男性主導になっています。


都留矢さんが、鍛えているといっても細マッチョです。

一方の男優さんは、鍛えている上に脂肪が乗ったタイプなので、
体格にかなりの開きが…
20160910-1.jpg


騎乗位で足を手で掴んでロックされ、下から激しく突かれたり…

対面立位で激しく突かれたり…

正常位では、腹筋が盛り上がって、突かれる度に波打つのがエロいです♪
20160910-2.jpg





全体的に、どことなく漂うサドっ気…



メタボな3人との絡みもあるのですが、多くの作品だと
この3人をイジめるみたいな感じになると思います。

が、この作品ではそれらにもフェラ奉仕したりしてます。


屈強な男性相手のSEXだとか、

バランスボールにディルドを固定して、挿入させ、
男性が頭を押してピストンさせるところもあり、

全体的にサドっ気のある内容なんですよね。


サドっ気のある人や、強い女を従わせたいという人には、ゾクっとくる仕上がりだと思いますよ~(*´∀`*)
⇒ サンプル動画を見る



⇒ 動画本編を見る




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。