思わず触りたくなるような「くびれ」を持った細マッチョな筋肉女子♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト


思わず触りたくなるような「くびれ」を持った細マッチョな筋肉女子♪


こんにちは~

今日の萌える筋肉女子動画は、

RISINGさんの「マッスルボディの女 筋肉強調性交」の1作目です。



出演女優さんは身長168cmで83-59-84。

この数字だけだと普通にスタイル良いって感じですよね。

ですが実際は、筋肉で引き締まっているからか、数字以上にスタイルが良いです。


特に、くびれがすごい綺麗!

しっかりと締まったくびれ…触りたくなりますよね~




そんな筋肉女子さんが、まずは筋トレです。

スクワットなどの自重トレーニングや、エクササイズリングによる器具の筋トレです。


特に良いのは、背筋を映すアングル!

鍛え上げて背筋ではないですが、適度に筋肉もついていて、筋肉の動きが分かりやすいです。

そして、背中のラインも綺麗でセクシー


男優の手になりたい…って感じです(笑)



次にSEXシーンです。

SEXシーンでは普通のSEXに加え、ダンベルを持ちながらのSEXもあります。


女優さんの腹筋が綺麗に割れていて、縦線も入っていますから

正常位の時に、その綺麗な腹筋が、声と一緒にピクピクと動くんですよね。

筋肉の動きも相まって、かなりのエロさです。

こちらの女優さん、顔も体も綺麗なので、更に映えるんですよね~




全体的に、筋肉女子好きの王道な内容です。

鍛えあげた体というより細マッチョですから、

スレンダーな女性が好きという方も楽しめるかも?(゚∀゚)

⇒ この動画をダウンロードする




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ エログ-


