美形な黒ギャル筋肉女子が、M男をドミネーション+SEX! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



美形な黒ギャル筋肉女子が、M男をドミネーション+SEX!


こんばんは~。

今日の萌える筋肉女子動画は、アマゾネスさんの

「肉食系マッスル女子がM男を喰らう!!ザ・ドミネーションSEX」の2作目です。



題名の通り、筋肉女子がM男をドミネーション、女性主導のSEXをする作品です。

筋肉女子好き+マゾな人にはど真ん中な作品ですね(゚∀゚)



出演女優は、桐生さくらさんです。

とても綺麗な顔立ち、体も同じように細マッチョで引き締まって綺麗です。


黒ギャルの筋肉女子って、割と珍しいですよね~。




そんな美形黒ギャルの桐生さんが、まずはお約束な筋トレをします。


ちなみに、この作品、ずっと全裸です。

なので筋トレシーンで筋肉の動きがはっきり分かります。



ただ筋トレシーンはあくまで前座という感じで、

ドミネーションとドミネーション的なSEXがこの作品の中心です。



まずドミネーションシーン。

殴ったり蹴ったりというハードなものではなく、

桐生さんの体の動きというか、筋肉の盛り具合が分かるようなドミネーションです。


腕で締め上げたり、脚で絞めたり…、脚で締め上げての強制手コキもあったりします。



個人的には、美形な顔立ちが険しい表情になるのが色っぽくて良かったです(*´∀`*)



そしてSEXシーン。

ここでも女性主導で、あくまで男性はSEXをさせられる感じです。


まず、強制クンニをさせられて…




そこから正常位や騎乗位です。


騎乗位では、男優の頭を片手で押さえつけて固定し、女性側が犯す感じです。



一転、正常位だと体位的にも男性が優位なためか、

されるがままに感じている表情が前面に出てるのが何とも(*´∀`*)




黒ギャルが好きで筋肉女子が好きな人なら、ど真ん中かな~と思います。

更にマゾな男性なら、超ど真ん中だと思いますよ~( ´∀`)

⇒ この動画本編を見る




「肉食系マッスル女子がM男を喰らう!!ザ・ドミネーションSEX」シリーズ一覧
 以下の更新で、このシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ 1作目




アダルトブログランキング
FC2 ブログランキング
エログ-


