美人筋肉女子の浦田みらいが、エロい表情で騎乗位スクワット♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



美人筋肉女子の浦田みらいが、エロい表情で騎乗位スクワット♪

こんにちは~。
今日の萌える筋肉女子動画は、スーパーソニックサテライツさんの
「筋肉SEX」シリーズの2作目です。


主演女優さんは、筋肉フェチならご存じ、浦田みらいさんです。
美人な上に筋肉女子…最高ですよね~(*´∀`*)

浦田みらい(吉田遼子)さんのその他の更新浦田みらい(吉田遼子)さんの作品は、以下でも紹介しています(*´∀`*)
⇒ ドSな筋肉女子が、マゾ男を調教w
⇒ 美人でマッチョな筋肉女子が、M男を逆レ●プw
⇒ 筋肉美人レスラー 吉田遼子 の引き締まった体と可愛い顏



内容は、
・筋トレシーン
・筋肉奉仕シーン
・SEXシーン
と、筋肉女子動画としては、王道な内容です。



まず筋トレシーンでは、柔軟運動。
そしてダンベルなどでの筋トレシーンです。


全裸での筋トレなので、筋肉の動きがエロい感じで良いですね。
パンプアップして張っていく筋肉と、胸の柔らかさの対比が何とも…(゚∀゚)


次に、筋肉を使った奉仕シーン。
内容は、上腕コキ、腹筋コキ、背筋コキです。


浦田さんの筋肉は太い方ではなく、細マッチョだと思います。

個人的な感想として、上腕コキは分かります。

ただ細マッチョの腹筋コキや背筋コキは、
筋肉のエロさは際立たないような…と思いました(;´∀`)


次にSEXシーンです。
ここでも筋肉を前に出して、騎乗位スクワットとか、ダンベルを掴んでの正常位などです。


正常位シーンでは、ダンベルを掴んでます。



騎乗位シーンは、気持ちよさと連動するように、腹筋が動きます。
また表情もエロいので、良い感じですよ~



全体的に、筋肉女子の動画として王道な内容でした。
加えて浦田みらいさんが出演しているので、外れはないかな、という感じですよ(*´∀`*)

⇒ 動画本編を見る



「筋肉SEX」シリーズ一覧 以下の更新で、筋肉SEXシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ 筋肉SEX 1作目




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

