縦線の入った腹筋と美乳を合わせ持つ筋肉女子が筋トレやSEX♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



縦線の入った腹筋と美乳を合わせ持つ筋肉女子が筋トレやSEX♪

こんばんは~。
今日の萌える筋肉女子動画は、スーパーソニックサテライツさんの
「マッスルヴィーナス」シリーズの2作目です。


全体の流れは、筋肉女子の筋トレシーン、筋肉を強調した奉仕シーン、そしてSEXシーンです。
筋肉フェチ向け作品としては、王道な流れですね。



出演女優さんは、月澤あずささんです。
身長は156cm、スリーサイズは82-57-85です。


数字で見ると、特に目立った点はないように思いますが…
実際の月澤さんを見ると違うんですよ(´∀`)


というのも、綺麗な顔立ちの上に、かなりの美乳と、かなりの綺麗な腹筋の持ち主です。


腹筋が引き締まっている分、胸が大きく見えますし、形もとても綺麗です(*´∀`*)




そんな美乳な月澤さん、最初は筋トレシーンです。
エクササイズリングを使った筋トレや、スクワット、腕立て、腹筋などのトレーニングです。


ベタですが、筋肉の動きがしっかりと収録されていて、見てて楽しめます。



次に、筋肉を強調した奉仕シーンです。
ここでは腕立てフェラや、腕コキなどですね~。



そして最後にSEXシーンです。
正常位、騎乗位、バックなどですが、ここで特筆すべきはやっぱり腹筋と胸の美しさと、そのバランスです。


騎乗位では、腹筋の動きも確認でき、エロさを加速させています。
またこの時の腹筋がとても綺麗ですよ~



バックでは、綺麗な腹筋と、美乳のバランスが何とも言えません(*´∀`*)
筋肉フェチなら、間違いなく興奮できると思います。




全体的に、筋肉女子好きを意識した作品で、
筋肉の動きが分かるように魅せるようにされているの分かる作り方でした。

実は、オナニーシーンなんかもあります。
そのサンプル画像もありますし、腕コキ時の挑発的な視線も確認できる
サンプル画像もありますから、是非見てみてください(*´∀`*)
⇒ オナニーシーンのサンプル画像を見る



⇒ 動画本編を見る



「マッスルヴィーナス」シリーズ一覧 以下の更新で、マッスルヴィーナスシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ マッスルヴィーナス 1作目





⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

