バスト92の美人なムチムチ筋肉女子が、マゾ男を逆レ●プ♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト


バスト92の美人なムチムチ筋肉女子が、マゾ男を逆レ●プ♪



めっちゃ美人な上に、かなりの巨乳…良いですよね~(*´∀`*)


こんにちは~。今日は珍しく昼間の更新です。
今日の萌える筋肉女子動画は「筋肉美女の格闘M男逆レ●プ」シリーズの1作目です。


筋肉女子によるドミネーションからのSEXという内容です。

女優さんがガチの筋肉女子ではなく、ムチムチだけど筋肉もあるという感じです。
ですので、筋肉女子以外愛せない的な真のフェチさんには不向きです。


逆に、筋肉質な女子も良いような感じ…という筋肉女子にも興味あるかも?という
初心者の方には見やすいと思います(´∀`)


女優さんは、姫村ナミさんです。
身長は160、スリーサイズは92-63-88です。
やっぱり目がいくのは、綺麗な顔立ちと巨乳ですね~。


まずはドミネーションシーンです。
内容的には筋肉女子による、スタンダードなドミネーションです。


腕の筋肉に物を言わせて締め上げたり…



脚の筋肉に物を言われて締め上げたり…



どのシーンも巨乳に目がいってしまいますw


次にSEXシーンです。
女性主導のSEXが展開されます。

アクロバティックなSEXではなく、バックや騎乗位などです。



全体的に、ドミネーション的な内容ですから、マゾ男性向けの作品です。

また巨乳だったり、ムチムチだったりと、筋肉要素はいつも紹介している作品よりも少な目です。
ですから、筋肉女子マニアの世界への導入作品としては良いかな~と思います(*´∀`*)w

⇒ この動画をダウンロードする♪




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

