地味子な筋肉女子が、「Y字バランス電マ」や「腕立てバック」♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト


地味子な筋肉女子が、「Y字バランス電マ」や「腕立てバック」♪



筋肉女子っていうと、ちょっとキツめの顔立ちの女の子が多いですよね。

そんな中、こちらの女性は筋トレとは無縁そうな地味目の顔立ち。
だけど、引き締まった筋肉の体…顔と体のギャップが良いですよね~(*´∀`*)


改めまして、こんばんは~
今日の萌える筋肉女子動画は、「筋肉痴人伝 横山翔子」です。


作品名通り、横山翔子さんが主演です。
筋トレシーン、腕コキや、ブリッジフェラなどの筋肉を使ったプレイ、そしてSEXシーンです。

筋肉女子フェチが喜ぶシーンの基本を抑えた、堅実な作品ですね(゚∀゚)


主演の横山翔子さんは、見ての通りの引き締まった筋肉女子です。
それに加え、かなり柔らかい体の持ち主です。

なので、筋肉に加え、軟体も加えたプレイが多いのが特徴の作品となっています。


まずはダンベルやエクササイズリングを使用した、筋トレシーンです。
ベターな内容ですが、筋肉の動きをしっかりと捉えてあります。


次に、筋肉を使った色々なプレイシーンです。

腕立てフェラや腕コキといった一般的な筋肉プレイや、
ブリッジフェラのような軟体を生かしたプレイもあります。

さらにディルドスクワットもありますよ~(´∀`)



前回更新でも大塚麻希さんが出演していた「筋肉質な女」で、ディルドスクワットしてましたね。
見比べてみると、また違ったエロさがあって楽しめるかも!?

⇒ 前回更新:腹筋にムダな肉がないから、85cmの胸が巨乳に見える筋肉女子の大塚麻希さん♪


また軟体を生かして、Y字バランスの状態を電マで攻めるシーンもあります。
横山さんの表情がかなり色っぽいですよね~。



そして筋肉と軟体を生かしたSEXシーンです。
先ほどのY字バランスの状態でのSEXや、ブリッジをした状態での挿入があります。

また開脚での正常位とか



腕立てバックもあります。
眉間によってるしわがセクシーですよね~



全体的に、筋肉女子フェチであり軟体女子フェチな方への作品となっています。
が、軟体フェチじゃなくてもこの引き締まった体は、筋肉フェチにはくるものがあると思います。

また、地味子+筋肉女子の組み合わせはあまり見かけません。
キツめ顔の筋肉女子に飽きた人には新鮮味があって興奮すると思いますよ(*´∀`*)

⇒ この動画をダウンロードする





アダルトブログランキング
FC2 ブログランキング
エログ-


