腹筋にムダな肉がないから、85cmの胸が巨乳に見える筋肉女子の大塚麻希さん♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



腹筋にムダな肉がないから、85cmの胸が巨乳に見える筋肉女子の大塚麻希さん♪



筋肉で引き締まった綺麗な体と、綺麗な顔立ちが良いですよね~(*´∀`*)

こんばんは~
今日の萌える筋肉女子動画は、「筋肉質な女」シリーズの1作目です。


最初に筋トレ、そしてパンプアップした筋肉をパーツごとに見るシーン。
スクワットでディルドを挿入するシーン、そして筋肉コキ。最後は激しめのSEXシーンです。

題名通り、筋肉質な女優さんの、筋肉を使ったり魅せるシーンが多い、
筋肉女子好きにはど真ん中な作品ですね(´∀`)


女優の大塚麻希さんは、身長160㎝、85-56-83。
筋トレ効果か、腹筋にムダな肉がなく、それでいて胸は上向きで綺麗な形です。
腹筋がしっかり引き締まっている分、胸の大きさの割に巨乳に見えます。


そんな大塚さんが、まずは筋トレです。
腕立て、腹筋などの筋トレをします。


次に、筋トレをしてパンプアップした筋肉をパーツごとに鑑賞です。


そして、固定したディルドへスクワットの要領で、大塚さん自らの挿入です。
このシーン、サドっ気がある男性にはたまらないかも?








そして、腕コキシーンと、腹筋コキシーン。
腕コキはよくありますが、腹筋コキってわりとめずらしいですよね~。


最後に男性主導のSEXシーンです。

SEXシーンでは、正常位では腹筋の動きと胸の揺れ、騎乗位では腹筋と腕の動き、
バックでは背筋の動きがとてもエロい感じです。


表情も可愛くて良いですよ~



全体的に、女優さんの筋肉を魅せようと考えてある、筋肉女子フェチも満足な作品だと思います。
特に「筋肉女子だけど巨乳」というアンバランスが好きな方には、ツボにはまる作品だと思います(*´∀`*)

⇒ この動画をダウンロードする

上記リンクから、腹筋コキのサンプル画像も見れます♪




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

