キツめな筋肉女子が、マゾ男にドミネーション+女性主導SEX! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



キツめな筋肉女子が、マゾ男にドミネーション+女性主導SEX!



キツめの顔立ちと筋肉の体、まさに筋肉女子って感じですね~(*´∀`*)

こんばんは~
今日の萌える筋肉女子動画は「筋肉調教」シリーズの2作目です。


筋肉女子が筋力に物を言わせてマゾ男性へドミネーション、奉仕的なものではなく、
攻撃的な上腕コキ、そして女性主導SEX…という内容です。

マゾ男性向けの筋肉女子動画、という感じですね。


女優さんは、浅井千尋さんです。
身長は164cm、バストは88cm、ヒップは90cmです。
体つきがスレンダーというより、筋肉の厚みを感じるタイプですね。

そのせいか、164cmという身長より大きい感じを受けます。
マゾ男性には、さらにたまらない要素かもしれません(´∀`)

浅井千尋さん、その他の更新 浅井千尋さんの他の出演作は、以下の更新で紹介しています(*´∀`*)
⇒ 筋肉女子2人が、くんずほぐレズなプロレスで対決!



内容はまず、男性に対するドミネーションです。
脚や上腕で締め上げたり、顔面騎乗で押し付けて苦しめたり…です。

次に上腕による、上腕コキです。
ここ冒頭でもお話ししたように、奉仕的なものではなく、攻撃的な、
攻めるテイストの上腕コキです。

上腕コキをしながら、男性に攻撃を仕掛けたりもしてますw

その流れで、SEXシーンも女性主導のSEXです。


このように全体的に浅井さんの筋肉を生かしつつ、女性主導で展開する作品です。

筋肉女子好きの中でも、強い筋肉女子が好きな人にはおススメ。
加えてマゾな男性には、更におススメな作品です!


ただ1点、M男に浅井さんがペニバン挿入シーンがあります。

ここ好き嫌いが分かれると思いますが、挿入されたい願望がある方には
パーフェクトな作品かもしれませんね。


サンプル画像では、ドミネーションシーンがたくさん見れます。
全体的に浅井さんの勝ち誇ったような顔、もっと言えばドヤ顔が見れますw

立ちバックシーンもあるんですが、勝ち誇った顔があるからこそ、
この感じてる顔はとても色っぽいですよ~(*´∀`*)

⇒ サンプル画像と、動画ダウンロードはこちらから



「筋肉調教」シリーズ一覧 以下の更新で、筋肉調教シリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ 筋肉調教 3作目
⇒ 筋肉調教 1作目




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ エログ-


