ロリ系筋肉女子の筋トレ・筋トレ奉仕・筋トレSEX - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



ロリ系筋肉女子の筋トレ・筋トレ奉仕・筋トレSEX



ロリっぽい顔立ちなのに、本当に筋肉女子なの?って感じですが…
引き締まった体は目を見張るものがあるんですよ(*´∀`*)

こんばんは~
今日の萌える筋肉女子動画は、「ウーマンマッスルボディ」の1作目です。


筋肉女子のトレーニングシーン、筋トレ奉仕シーン、SEXシーンを
筋肉の動きが見れるよう、また魅せるように作られた、筋肉女子好き的に王道な作品です。


女優さんは桜庭彩さんです。
身長は157cm、バストは83と普通のプロフィールなのですが、
幼い顔立ちのため、全体的にロリっぽい雰囲気の女優さんです。


にも関わらず、全身が筋肉で引き締まっており、
腹筋なんて綺麗に割れて縦線もしっかりと入ってます(゚∀゚)


ちなみに同じ桜庭彩さんでギャル系の女優さんもいます。
こちらの女優さんも引き締まった体なのですが、筋肉系ではありません。
ギャル+淫乱的なキャラで、別人です。
また、筋肉の桜庭さんがギャルの桜庭さんより3つ下なんですね。


まず最初のシーンはお約束な筋トレです。
何と言っても、ムダな贅肉がほどんどない腹筋が特に目につきます。

筋トレ奉仕は腕立てフェラと、あまり見かけない腹筋フェラです。

SEXシーンではスクワット騎乗位、ダンベル正常位という基本的な筋肉SEXです。
ここでもやはり、腹筋に目がいきます。


感じる度に腹筋が震えるのはエロいの一言です!
さらに贅肉がなく、腹筋がハッキリとしているので、その動きがさらに分かりやすいんですね。

これは筋肉女子好きにの中でも、特に腹筋が好きな(私のような)人にはたまらないシーンだと思います(´∀`)


全体的に、筋肉女子好きの基本をしっかり押さえた作品だと思います。
女優さんも筋肉はしっかりしていますが、ロリっぽい雰囲気も手伝ってマイルドな作品なので、
筋肉女子好き初心者さんでもおススメです。


サンプル画像では、腕立てフェラシーンや、バックシーンがあります。
特にバックシーンの感じている顔は、ロリな感じから一転、色っぽくてゾクッときます(*´∀`*)

⇒ サンプル画像のチェックと、動画本編はこちらから




アダルトブログランキング
FC2 ブログランキング
エログ-


