ムチムチ以上筋肉女子未満な女子の、筋肉女子風な動画( ´∀`) - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチ以上筋肉女子未満な女子の、筋肉女子風な動画( ´∀`)



胸と腕で挟まれてる…気持ちよさそうですね~(*´∀`*)

今日の萌える筋肉女子動画は、「筋肉SEX」シリーズの1作目です。


上腕コキや腕立て伏せパイズリなどの筋肉を魅せるテクや、
騎乗位スクワットやダンベルをしながらの正常位など、筋肉好きが好むシーンばかりの作品です。


主演は日高ゆりあさんです。
青山ひより名義でも活動されてますね。

この作品、筋肉SEXと銘打ってますが、筋肉ばっちりのガチ筋肉好きには不向きかもしれません。

というのも、この日高さん、引き締まった筋肉の持ち主というわけではありません。

体全体の筋肉自体はあるほうなんですが、その上に脂肪が乗っている感じです。

なんていうんでしょうか、固太りというのが近いかもしれません。

あ、あくまで筋肉女子としてみた場合です。
一般的には太っている部類には入らないと思います。

ムチムチ以上筋肉女子未満、という感じですね。
太ってはいないけど、体の厚みがしっかりとあるという感じです。

個人的には好きなんですが、筋肉女子好きには好みが分かれるところだと思います。


内容自体は、上腕コキや腕立て伏せパイズリのような筋肉を使った奉仕シーンがあります。

また騎乗位スクワットやバックでの腕立て伏せ、ラストがダンベルトレーニングをしながらの正常位です。


個人的には、筋肉女子として前面に出すよりも、
素人女筋シリーズのような、普段筋トレをしてない女性を筋トレさせて、その筋肉を楽しみました…
みたいな方が良かったように思います。


筋肉女子好きにはかなり物足りないと思います。
けれど、筋肉女子も好きだけど、厚めの女子も好きだよ!という方にはおススメです(*´∀`*)


サンプル画像では、腹筋とかも見れます。
割れ目も縦線も入ってませんが、出てるわけでもありません。
これをどう思うかが、筋肉女子ラブなのか、筋肉女子も好きなのかに分かれるポイントかもしれません(゚∀゚)w

⇒ サンプル画像と動画のダウンロードはこちらから♪


「筋肉SEX」シリーズ一覧 以下の更新で、筋肉SEXシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ 筋肉SEX 2作目





⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。