背筋コキ!大胸筋と一緒に動くおっぱい!筋肉女子の筋肉を使ったエロいこと(゚∀゚) - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



背筋コキ!大胸筋と一緒に動くおっぱい!筋肉女子の筋肉を使ったエロいこと(゚∀゚)



鍛えられた背筋で挟む背筋コキ…珍しいですよね。
筋肉フェチでも経験した人は少ないのでは(*´∀`*)

今日の萌える動画は、
「素人女筋SEX」シリーズの2作目です!


素人女性の筋トレやフェラ、各筋肉での筋肉コキ、電マ責めでの筋肉の動きを鑑賞、
そして筋肉を魅せるSEXと、筋肉好きが筋肉を楽しめるようポイントに絞った作品です。


この作品は素人ですが、ジムのインストラクターの方が女優です。
ですので、素人というより半素人くらいですかね。

実際、女優さんの筋肉は鍛えてあり、筋肉も太くなっています。

ですが、女性らしい丸みもあり、ムチムチな女性の筋肉版みたいな感じです(´∀`)



まずは女優さんの筋トレシーンから始まります。

腕立て等の自重トレーニングやダンベルなど器具トレーニングで、
筋肉の動きを色んな角度から楽しみます。

個人的には、大胸筋を動かす時に一緒に胸も動くシーンが良い感じです♪

マッチョ男性が胸の筋肉をピクピク動かうように、この女優さんも動かせます。
その時に胸が一緒に動くんですね。

これがとてもエロいので、かなりおススメです(*´∀`*)


筋肉コキでは、冒頭の画像のような背筋コキがあります。

背筋がある程度は盛り上がるくらいに鍛えてないとできないことですので、
これができる女性も多くなく、経験したことがある人も少ないでしょう。

されてみたいな~と素直な感想ですw


電マ責めでは、感じる時の体の、というか筋肉の動きを楽しみます。
鍛えてある分、筋肉の動きが分かりやすく、それがかなりエロいです!


SEXシーンは、激しいSEXが繰り広げられます。
筋肉女子ですから筋肉が躍動して、力強いSEXなので見応えありますよ~


全体的に筋肉女子というより、筋肉の動きに注目した作品という印象です。

作品の紹介文に「カユイ所に手が届く」と銘打ってありますが、
その通り、筋肉フェチに対して作られたような作品です。


筋肉女子好きはもちろんのこと、
筋肉の動きが好きなんだ!という、筋肉マニアも満足できると思います(*´∀`*)


こちらからサンプル動画が見られます。
「大胸筋と一緒に動くおっぱい」が見られますよ~

⇒ サンプル動画を見る



「素人女筋SEX」シリーズ一覧 以下の更新で、素人女筋SEXシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒  素人女筋SEX 3作目




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

