キツめなギャル顔の筋肉女子が、貧弱男を圧倒SEX! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



キツめなギャル顔の筋肉女子が、貧弱男を圧倒SEX!



筋肉美女が長い髪を乱して騎乗位の快感に浸ってる…
と思いきや、筋肉女子が男の首を絞めて、主導権を握ってます( ´∀`)w

今日の萌える筋肉女子動画は
「筋肉美女が逆レ●プ」の第3作目です!


身長170cmの筋肉女子が、貧弱な男優を痛めつけて犯す、という
筋肉女子のドミネーション系作品の基本のような作品です。

強い筋肉女子が好きな方、筋肉女子にいじめられたいマゾな方におススメです♪


主演の野々宮京香さんは、身長170cmと長身の筋肉女子です。
全体的に鍛えられていますが、特に背筋がキレイに鍛えられています。

女優の筋肉が太く大きいわけではないので、スレンダーな筋肉女子、という感じですね。


野々宮京香さん、その他の作品 野々宮京香さんの、その他出演作は以下の更新で紹介しています(*´∀`*)
⇒ 細マッチョ美人・野々宮京香が、ペニバンで男優を犯す!



そのスレンダー筋肉美女が、細く弱い男優を相手に、
ドミネーション的な逆レイ●をしかけます。

筋力に物を言わせて、女性主導でのSEXが繰り広げられます。


例えば騎乗位…

騎乗位でお互いに両手を握りしめながらだと、ラブラブな感じですとか、
女性が気持ちよくなって崩れそうだから男性が支えてあげるとかって感じですよね。


が、この作品では、女性が男性の自由を奪うために手を握り固定していますw

その他に、男優が頑張って挿入しているのに、女優が首を締めに向かったりと
とにかく女性が男性を圧倒する、というシーンが多いです。


野々宮京香さんが、ギャル顔+ギャルメイク+高身長+筋肉で
男性を圧倒するSEXというのが、とてもしっくりくるんですよね~


もちろん野々宮京香さんの肉体は筋肉女子好きには溜まらないので、
筋肉フェチ的には文句ありません。

その上で筋肉女子に好きにされたいという、筋肉フェチ+マゾな男性には
かなりツボに入る作品だと思います(*´∀`*)


サンプル画像では、男優に殴り掛かる野々宮京香さんが見られますw
顔が割とマジで怖い感じですので、一見の価値あり…かも?( ´∀`)

⇒ サンプル画像と動画ダウンロードはこちらから



「筋肉美女が逆レ●プ」シリーズ一覧 以下の更新で、筋肉美女が逆レ●プシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ 筋肉美女が逆レ●プ 1作目
⇒ 筋肉美女が逆レ●プ 2作目




アダルトブログランキング
FC2 ブログランキング
エログ-


