美人筋肉女子の挑発的な視線と挑戦的な腕コキ(*´∀`*) - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人筋肉女子の挑発的な視線と挑戦的な腕コキ(*´∀`*)



美人な筋肉女子の挑発的な視線+腕コキ…筋肉フェチには最高です(*´∀`*)

今日の萌える筋肉女子動画は、「マッスルヴィーナス」の1作目です!


筋肉女子の筋トレシーン、お約束の上腕二頭筋コキや腕立て伏せフェラ、
激しいオナニー、そして筋肉を魅せるSEXと、筋肉フェチ動画の王道的な内容です。

ちなみに、こちらの作品の腕コキなどはドミネーション的なものではなく、
筋肉を使って奉仕してくれるという感じです。

ですので、マゾな男性にはちょっと不向きかも、です。


この作品には、後藤リサさんが出演されています。
多数の筋肉女子動画を見てきた人であれば、必ず1度はお世話になっていると思いますw

美人な上、しっかりと鍛えてある筋肉女子なので、人気なのもうなずけます。

後藤リサさん、その他の作品 後藤リサさんの他の出演作は、以下の更新で紹介しています(*´∀`*)
⇒ 鍛えて太くなった二の腕を持つ筋肉女子が、SEXの快感に没頭♪
⇒ 美人な筋肉女子・後藤リサ引退作品!鍛えた体で軟弱M男を筋肉調教♪
⇒ 身長148cmのロリ顔な筋肉女子!



そんな後藤さん、まずは自重トレーニングや器具での筋トレです。
トレーニングの動きとともに、形の良い胸が揺れるのが良い感じです♪


次にポージングです。
お約束のガッツポーズを始め、色々なポージングがあります。


後藤リサさんは筋肉のパーツ自体は大きい方ではありません。
ですので、筋肉の大きさよりも、筋肉により引き締まっている体の「引き締まりさ」がメインです。
個人的にはガッツポーズが1番美しいと感じました。


そしてオナニーシーン、筋肉を生かした上腕二頭筋コキや腕立て伏せフェラから、SEXへの流れです。


SEXシーンでは、騎乗位で割れて縦線の入った綺麗な腹筋が魅力的です。

また後藤リサさんは、H中の顔もかなりの美人顔なんですよね~(*´∀`*)
顔の綺麗さと、体の綺麗さが一緒になって、興奮まちがいなしです。


全体を通して、筋肉女子好きの王道的な作品です。
その上で、筋肉女子は好きだけど、やっぱり美人じゃないと!とか、
後藤リサさんのファン!という方にはおススメです( ´∀`)


サンプル画像にはガッツポーズのシーンのがあります。

H中の画像もあり、特に2段目の右から3番目の画像は個人的にかなりくるものがありますw
もしあなたも同じなら、今後ともよろしくお願い致します(*´∀`*)w

⇒ サンプル画像と動画ダウンロードはこちらから


「マッスルヴィーナス」シリーズ一覧 以下の更新で、マッスルヴィーナスシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ マッスルヴィーナス 2作目



⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。