身長173cmで巨乳の筋肉痴女が、男にSEXをさせる! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



身長173cmで巨乳の筋肉痴女が、男にSEXをさせる!



骨格が大きめの綺麗な顔立ちの筋肉女子ですよね~(*´∀`*)

今日の萌える筋肉女子動画は、「筋肉痴女1」です!


しっかりと鍛え上げた体の筋肉女子の、筋トレシーン、M男へのドミネーション、
言葉攻めや筋肉コキのような女性の攻めや、女性主導のSEXなどの内容です。

筋肉女子に攻められたいという、筋肉フェチ+マゾっ気のあるアナタには
ピッタリな作品ですよ♪


この作品は、赤澤しおりさんという女優さんが出演されています。

身長が173cmとちょっと高め、さらに胸が88cm、お尻も89cmという
ただでさえエロい体なのに、さらに筋肉がしっかりとついて引き締まった体です。
加えて美人なんで言うことがないような…( ´∀`)


作品全体で、赤澤さんがずーっと全裸です。
なので、筋肉の動きとエロい体が楽しめます。


筋トレシーンでは、ダンベルやエクササイズリングなどの器具を使っています。
ダンベルでの筋トレシーンで下からのアングルがあります。
ここ、巨乳と割れた腹筋が一緒に写っているので、アンバランスな感じが溜まらないですよ。


筋トレでパンプアップした後は、ドミネーションシーンです。

二の腕と前腕で絞めての筋肉コキとか、アキレス腱固めをかけつつの手コキとかあります。

が、特におススメは、足でマゾ男を締めつつ手コキをするシーンです。
赤澤さんが笑顔で手コキをしているので、筋肉女子の強さから来る余裕が感じられます。
何かもう、母性すら感じますよ(^^)


SEXシーンでは、赤澤さんが主導でのSEXとなります。

騎乗位では自分から腰をえぐるように動かし、バックでは自分からお尻を叩きつけます。
男性から見るとSEXをしているというより、SEXをされている感じですね。


全体的に、筋肉女子の筋肉と強さを魅せる作品です。
普通の筋肉女子好きはもちろん、筋肉女子にイジメられたいという
筋肉フェチ+マゾな方には満足な作品だと思います(*´∀`*)



紹介した二の腕と前腕の腕コキなど、未紹介のサンプル画像もありますよ~

⇒ サンプル画像と動画ダウンロードはこちらから


⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ エログ-


