クールビューティーな筋肉女子が、M男をいたぶる♪ - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビューティーな筋肉女子が、M男をいたぶる♪




まさにクールビューティーって感じですよね(*´∀`*)

今日の萌える筋肉女子動画は、
マッスルバトルSEXドミネーションの4作目です!

ドミネーションという言葉通り、Sな筋肉女子が、Mな細い男をイジめるという、
筋肉女子好きも、マゾな人にも最高な作品です。



こちらの女性は秋元美穂さんという筋肉女子。

最初の画像のように、器具を使ったウォーミングアップのシーンでは、
上半身の前側、後ろ側、下半身の前側、後ろ側とそれぞれ撮影されています。

それぞれの筋肉の具合と、動き具合が分かるようになっているので、
綺麗な引き締まった体を楽しめます。

SEXシーン(というか、ドミネーションシーン)では、筋肉女子とモヤシ男子の
比較をするようなSEXが展開されます。

鍛えた体を使って、腕や足で男を締めながらイジめるシーンは
筋肉も楽しめ、かつ、マゾな男性にはおもちゃにされてる感じがたまらないかもしれません。



全体を通して、筋肉女子の筋肉の動きとか、強さを表現しているので
筋肉女子好きは満足できる作品だと思います。

腹筋も背筋も腕も脚も、太くはないけれど筋肉がついて引き締まってキレイ、
それでいて女優さんもキレイな顔立ちという素晴らしい筋肉女子でした!



ただ、ドミネーション作品ですので、マゾっ気のない男性には少し物足りないかも。
けれど、動画で見ると可愛い感じを自分は受けたので、人により感じが違うのかも?



ぜひ、サンプル動画で確認してみてください(*´∀`*)

⇒ サンプル動画を見る




「マッスルバトルSEXドミネーション」シリーズ一覧 以下の更新で、マッスルバトルSEXドミネーションシリーズを紹介しています(*´∀`*)
⇒ マッスルバトルSEXドミネーションシリーズ 1作目
⇒ マッスルバトルSEXドミネーションシリーズ 2作目
⇒ マッスルバトルSEXドミネーションシリーズ 3作目




⇒ アダルトブログランキング │ ⇒ FC2 ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。