マッチョでドMな筋肉人妻をガンガンに犯す! - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



マッチョでドMな筋肉人妻をガンガンに犯す!



ちょっと気が強そうな人妻の木村さんですが、実はかなりのドM!

スパンキングで感じたり、激しく責められると簡単にイッてしまったりと
ドMっぷりが満載です。

キツめの顔に引き締まった体で強そうな感じですが、
いざエッチになると弱くなって、されるがままというのが溜まりませんね~(*´∀`*)

ラストは顔射ってのも興奮しますよ(*´∀`*)↓↓

⇒この動画をダウンロードする
