筋肉美人レスラー 吉田遼子 の引き締まった体と可愛い顏 - 「筋肉女子」のマッチョな肉体と可愛さのギャップに萌えるブログ



筋肉美人レスラー 吉田遼子 の引き締まった体と可愛い顏

20160627.jpg

筋肉女子の可愛さに萌える、今日は吉田遼子さんです。

吉田遼子さんのその他の更新吉田遼子さんの作品は、以下でも紹介しています。
ちなみに、浦田みらい名義です(*´∀`*)
⇒ 美人筋肉女子の浦田みらいが、エロい表情で騎乗位スクワット♪
⇒ 美人でマッチョな筋肉女子が、M男を逆レ●プw
⇒ ドSな筋肉女子が、マゾ男を調教w


かなりの可愛い顏、それでいて体はムダな肉が無いキレイな筋肉!

当然、腹筋も縦線が入っていて、ほれぼれする感じですよ~

一見の価値あり!って感じです(*´∀`*)

服を着てると華奢なのに、脱ぐとマッチョっていうギャップも良いですよね~!

正常位での、引き締まってるお腹は最高です(*´∀`*)↓↓

⇒この動画を全部見る
